小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

遅い朝ごはん

おはようございます!(*^_^*) 。。。って、もうお昼近い時間ですね(^o^;)


今日は、雨の予報でしたが降らないようで、太陽が顔を出したり曇ったりしてます。






昨日、フカフカの羽毛布団が届いて今朝までグッスリ快眠でした☆(*´∀`*)


そんなわけで今日は、遅い時間まで布団の中で幸せな時間に浸っておりました(笑)



チェリージャムが美味しいです♪


イチゴジャムとブルーベリージャムに飽きたらコレいいかもです!




イタリアンパセリ


パクチー    相変わらず種の殼の帽子をかぶってます(笑) 摘んでも取れませんでした。Σ(´∀`;)


三つ葉


ようやくこちらの3種は個性が出てきました☆



葉大根ちゃんは〜   自由にスクスクと育ってますが、本葉が出てきました☆


大根の葉っぽくギザギザのヤツ♪


大きな葉に育っていくのが楽しみです!(≧▽≦)








コタツのスイッチ入ってないの💦

×

非ログインユーザーとして返信する