小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

ベランダ菜園🍀✨

自宅近くの商店街は、昭和レトロな雰囲気のお店がたくさんあります😊


その中のお花屋さんで見つけた青シソの苗💕



今日は、半袖でもいいくらいの青空眩しいお天気です!


バスでホームセンターへ〜 (/・ω・)/


週末は、いつもホームセンターへ通ってる気がする。。。(笑)😅



キュウリの苗も迷ったけど、ベランダが狭いので丈が伸びるタイプは、ちょっとなぁ〜💦



青シソを買ってきたプランターへ植えました👌✨



バジルのいい〜香りに誘われて2種類のバジルの苗も購入🍀✨



郵送で届いたパクチーがグッタリしてますが、早く元気に復活しますように😭



ネギとニラも伸びてきたので食べなくちゃ〜💦



ミニトマトと青シソ🍀✨



奥は、パセリ、イタリアンパセリ、スイートフェンネル




ベランダもずいぶん賑やかになってきました🥰


我が家は日当たりが悪いので、植物育成ライトなるものを買ってみました👌✨


ネットで買ったので届いたら報告しますネ!😊






お母ちゃまって。。。 コツコツ型じゃないの😳💦

×

非ログインユーザーとして返信する