小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

やっと3日!

今日もいいお天気です☆(*^_^*)


断捨離する食器類をようやく重い腰を上げてオークションに出品完了しました。Σ(´∀`;)





今朝もお雑煮です。コレで紅白の杵つき餅を全部食べ終えました♪


伊達巻と黒豆がまだいっぱい残ってるので、お茶菓子でパクパクつまむことにします!





赤ちゃんパキラの新芽が開いて小さな可愛らしい手のひらを広げてます☆(*´∀`*)



三つ葉の本葉がいっぱい出てきました!



丸刈りされたアジアンタムちゃんが復活し始めました☆(≧▽≦)







鮮やかなグリーンの小さな芽がいっぱい出てきました! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。やったぁ〜








う〜ん。。。


朝でも夜でも眠いの


おもしろい事何かないかなぁ〜

×

非ログインユーザーとして返信する