小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

植物育成ライト✨

今朝は、どんよりな曇り空のこちら地方😳


昨日、心待ちにしていた植物育成ライトが届きました🥰✨


延長コードが必要ですが、とりあえず設置してみました😊



ベランダの野菜達は、2つのライトを設置しました。


一つは外でもう一つは部屋の中から照らしてみました(笑)



曇り空でまったく太陽が出てないので日が当たってませんが、これは素敵!!


しっかり陽射しを浴びてるようです✨😳✨



部屋の中の観葉植物達にも2つのライトを設置しました。



まったく陽射しがない今日ですが、植物達が日光浴してるみたい✨☀️✨🍀✨




これは良い買い物をしました❤️ 植物育成ライト凄いぞぉ〜!!✨😳✨






元気に育つといいなぁ〜 なの❤️

×

非ログインユーザーとして返信する