小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

昨日は弁護士事務所へ

おはようございます☆(*^_^*)


今日は、いいお天気になりそうです!


昨日は、お世話になってる弁護士さんの事務所へ行ってきました。




水漏れ被害を受けた物件について裁判官から和解交渉を勧められ弁護士さんと話合いましたが


管理組合は、部屋を勝手に違法増築した事によって今回の水漏れが発生したから

不動産会社(部屋の持ち主)に全責任がある!


と、言い。。。


不動産会社は、違法増築した事に長年に渡り気付かなかった管理組合の管理責任だ!


と。。。はぁ〜!?な主張をしてるらしい。



違法増築によって水漏れが起こったという調査を専門業者にしてもらうにはかなり費用がかかるらしいのだが、両者とも相手側に責任追及するならやるべきだと思うのだけど。。。???である。(ーー;)


管理組合は、私の裁判とは別に違法増築された!って相手を訴える裁判をやるのだろうか?


和解交渉に関しては、まったく交渉する気は無い!と伝えたので裁判官に伝えてくれるそうです。


来週には、なんらかの進展結果が聞けるようです。





それと。。。 今回の嫌がらせの件について


資料を全部弁護士さんに無理やり渡してきたので(笑)やってくれるみたいです!✌️✨㊗️✨




来年の春頃にはなんらかしら進展してるだう。。。多分(ー_ー;)







ダチョウの赤ちゃんのモフモフのオチリ♪(≧▽≦)

×

非ログインユーザーとして返信する