小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

黒い色が嫌いになった



40代頃から服や小物等の色がモノトーンばかりになった。

気付けばクローゼットの中の服は、トップスもボトムも黒かグレーばかり。。。

昨年からは、断捨離をして更に黒色の服ばかりになった。



※ 写真は、イメージ画像でお借りしました。m(_ _)m


下着も全部黒!靴もバッグも。。。

全身黒尽くめだったけど、これでいいと思っていた。


そんなアタシでしたが。。。


突然、黒い服やバッグ・靴が嫌いになりました!(@_@;)

黒のトップスを着た時に「なんか嫌だな。。。」って気分になって

クローゼットの中の黒い服を全部外に出しました。




あらら。。。   着るものが無くなっちゃった。。。(笑)



※ 写真は、イメージ画像でお借りしました。m(_ _)m


白い色に心惹かれる。。。(*˘︶˘*).。.:*♡


なんだかとても白い色を身につけたくなって、下着と部屋着の白を買ってみました。
白いスニーカーも初めて買って履いてみましたが、なんだかワクワク楽しい!(≧▽≦)
バッグは、白いキャンパス生地の物にしてみました。
トップスの長袖が1枚も無くなってしまったので、白の長袖を買ってきました。(^O^;)
厚手でしっかりとした素材で丈も少し長めで飽きがこないデザインなので
コレ1枚あればアレコレ活躍しそうです♪

時々こういう気分になる事がありますが、今までの自分の好みをガラリと大きく変えて
生活スタイルが大きく変わるような今回みたいな気分になったのは数年ぶりです。
確変が起きました!(笑)

食生活も先週からガラリと大きく変わりました。
天然出汁を作ってストックして毎日お味噌汁作って食べてます!

白米・玄米、納豆、豆腐、卵、鶏肉、魚、梅干、ワカメ、海苔
バナナ、ブルーベリー、ブロッコリー、ナッツ、コーヒー、麦茶

これ以外のものは食べてません。無理はしてなくて、朝晩お腹いっぱい美味しく食べてます♪
加工食品やお菓子等は、なるべく避けて(食べたくなったら食べます!)
身体の中をデトックスしたくなりました。(*´ω`*)

これまた確変です!(笑)

アタシは何に変身するのだろうか。。。(@_@;)








お母ちゃまって、いつも突然思い立つの💦
×

非ログインユーザーとして返信する