小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

酔っ払いました(笑)

一週間の中で金曜日は、私が勤務する病棟は一番忙しい💦


でも、やり切った後の達成感が🥰✨🍀✨


数ヶ月ぶりに今夜は呑みたい気分❤️




コンビニで探したら、日本酒はコレくらいしか無かったので😅


湯船に温泉入浴剤を入れて冷たい日本酒をチビチビと。。。✨😍✨


はぁ〜〜〜っ✨✨😍✨✨ めっちゃ幸せ!!


なんか今年に入ってから多分初めての晩酌🥰


昨年は、ひょっとしたら一度も呑んでないかも。。。🤔


今日、仕事はとてもハードでずっと走り回ってたけど、看護士さん達のお役に立てた実感と


達成感があって、今夜は幸せ✨✨🍀✨✨


明日は、パクチーの苗木を植えて青じその苗を買って植えようかと考えてます😊


はぁ〜   酔っ払った(笑)


さて、寝るぞぉ〜 (/・ω・)/


おやすみなさぁ〜い❤️









おやすみなさぁ〜いなの❤️

×

非ログインユーザーとして返信する