小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

ベビーリーフ第二弾!

今日は、ベビーリーフの第二弾の種まきをしました🍀✨


お花も咲いてるし、春先には今の子達も終わりに近いのかも(T_T)


でも、まだまだ育ってるけど。。。(笑)😅




1袋で1年に2回こんな感じで種まきしてずっと収穫出来ますが


1袋100円くらいで3年くらい楽しめるかも(笑)





10月28日には引越して今の住まいでの暮らしをスタートさせてます。



10月28日の時点でのベビーリーフちゃん❤️  若いっ!🍀✨



野菜を育てて収穫する楽しさを教えてくれた子達です。(*˘︶˘*).。.:*♡感謝!










ありゃ〜?💦


う〜〜〜ん💦

×

非ログインユーザーとして返信する