小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

のんびりな休日

今日は青空眩しく気温も高く午前中には自宅を出てバスに乗りました😊


向かった先は〜 (/・ω・)/




姪浜にあるマリノアシティ



アウトレットショップや飲食店も多く1日ぶらぶら散歩するのに最適な場所🥰



朝ごはんを食べてこなかったので、まずは腹ごしらえ❤️



縞ほっけの炭火焼き定食✨



ゴディバで飲んだ期間限定のあまおうドリンクが激ウマでした!✨😍✨



少し歩いて美味しそうなもの見つけては食べ歩き(笑)



ヨットハーバーや海を眺めながら食べたクレープもまた絶品でした❤️



ここ最近、週末をどう過ごすか?楽しみになってきました❤️







ちょっと休憩中なの💦


いっぱい遊んだの❤️

×

非ログインユーザーとして返信する