小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

今日のお弁当❤️

いなばの缶詰シリーズが気になってましたが、ネットで1缶120円くらいで発見!😳✨



「とりそぼろとバジル」は、ピリ辛でバジル風味でとても気に入りました🥰👌✨




「ぶた大根」と「とり照りやき」は、ちょっと味が濃いかな。。。😅


「ぶた大根」を1缶使って炊き込みご飯を作ってみました。



お焦げも底に出来てて美味そうです😍✨




今日のお弁当は〜  全体的に茶色!(笑)


蓋をする時に梅干し1個ご飯の上にのせました😅 でも茶色い。。。


煮玉子と切り干し大根が残ってたので、こんなお弁当になりました💦






アタチのご飯は、いつも茶色いの😳

×

非ログインユーザーとして返信する