小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

今日のお弁当❤️

ベランダの三つ葉ちゃんを少し収穫〜🍀✨





だし巻き卵にして今日のお弁当に入れます🥰




ネット通販で買った鰻50グラム20パックで3000円の超〜お買い得な鰻のリピーター😊


50グラムの量がアレコレ使えて一人暮らしだと便利です👌✨


100グラムのも買ってみましたが、いつも2回に分けて食べてたし🤔


今日のお弁当は、鰻のひつまぶしご飯と三つ葉のだし巻き卵です❤️





自宅前が桜並木があるので、ベランダに桜の花びらがたくさんありました✨🌸✨




春を実感🥰✨🌸✨



またまた丸坊主のタワシにされたアジアンタムちゃんは、今回も元気に復活してます🍀✨



班入りのグリーンネックレスちゃんにお花が咲きました💕


香水みたいにいい香りがします!





ドルフィンネックレスちゃんも可愛らしいお花が咲きました❤️


この子もすっごくいい香りがします🥰



植物がある暮らしは、私にとっては絶対必要かも🥰🍀✨💕

×

非ログインユーザーとして返信する