小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

雪降るのかなぁ〜

おはようございます☆(*^_^*)


昨夜は夜中2時に目覚めてからなかなか眠れず6時になり。。。


お腹がすいたのでトースト&カフェラテで早目の朝ごはんを頂きました。


後でまた寝よう〜っと! (/・ω・)/





今朝の空は、こんな空です。1時間後くらいに雪が降る予報が出てます。



今日は、気温が上がらず寒い1日になりそうです。(>ω<)









今日は天気が悪いだろうと思い昨日は植木を日光浴させてあげました。



太陽を浴びると生き生きとしてます✨









夜、怖い夢を見たのですが。。。


雑誌の訳あり事故物件特集のページを眺めてたら、写真の中の部屋へと移動してて


人間ではないものがこの部屋にいて。。。 と、怖い展開になろうとしたら。。。








それって、イタチなアタチもいるかもなの❤️


と、お嬢が現れ笑いに変えてくれました(笑)







お母ちゃま怖い夢ヤダ!って言うからアタチ助けに行ったの❤️✌️✨

×

非ログインユーザーとして返信する