小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

今日のアレコレ

昨日の天気予報で今日は北風がビュービュー吹くとの事でしたが、風もなくポカポカなお天気でした。


でも空気は冷たい!(>ω<)





今日の株取引はダメダメでした。(/・ω・)/


売買するタイミングが悪すぎて買いたい時に変えず売るべき時に売れず。。。


持ち越しちゃった。。。(ーー;)あちゃ〜


損益は、+−0です。







栗ご飯を五穀米で作りました♪






少しでも日光浴させてあげると生き生きとしてます☆




元気に大きく育ってネ!(*´ω`*)







パペットみたいってみんなに言われます。。。(笑)




人懐こいから誰にでもヒョイっと抱っこされちゃうイタチなお嬢ちゃまです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する