小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

お昼ごはん♪

青空で太陽も出てるけど雪がパラパラ舞ってます。❄️☃️❄️


気温は、6度で今日の最高気温なのですが空気が冷たいっ!(>ω<)








結局ずっと寝ないで断捨離用品の整理をしてました。


お腹空いたので、お昼ごはん〜♪ (/・ω・)/



カニカマ・キムチをのせた野菜いっぱいのソース焼きそば❤️



久しぶりのカニカマとソース味の焼きそばウマ〜✨🥰✨


最近は、キムチを毎日食べてます♪ エビ入りキムチってヤツですが美味しいのでリピートしてます♪


窓からの陽射しがポカポカと心地良く。。。


多分午後は睡魔に負けて寝てます。。。(。-ω-)zzz. . . 








コタツは、いつでもポカポカなの❤️

×

非ログインユーザーとして返信する