小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

とりあえず。。。ホッ

太陽の陽射しが心地良い1日でした☆ (*´ω`*)





今日は、日経平均株価が続落しましたが、買った銘柄はストップ高までいき、その手前で売りました!(T_T)


私の経験では、ストップ高で持ち越して翌日高値更新する事ってあまりなく


最悪値下がりして売れなくなるので、ここは欲張らずストップ高手前で売って正解!


今週は、買った銘柄を翌日に持ち越して酷い目に合いました。。。(ー_ー;)


いい加減に学習しなくちゃ! 来週から頑張ります!(/・ω・)/



赤ちゃんパキラも葉っぱを広げて日光浴〜♪



小さく傘を折りたたんだようになってた葉っぱが完全復活!


太陽をいっぱい浴びたからだろうなぁ〜    


太陽の力ってスゴイ!(@_@) 


お天気がいいだけで人間も元気がもらえるもの☆(*´∀`*)


三つ葉も日光浴すると気持ち良さそうです☆


一生懸命育ってるワチャワチャちゃん達を眺めてるだけで癒やされます♪


葉大根ちゃんも相変わらず自由に育って元気いっぱいです!(笑)





浅漬けした蕾菜とカニとクリームトマトソースのスパゲティ


蕾菜の浅漬けは、とても美味しかったです!(≧▽≦)


生で食べても天ぷらや炒めものにしても絶対美味しいと思う。


また売ってたら買いたいけど、見かけません。(@_@;)








お外は苦手なのぉ〜💦


潜る場所〜💦


ココなら安心なの❤️

×

非ログインユーザーとして返信する