小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

今日のアレコレ

お天気が良かったので近所のショッピングモールへ行ってきました☆




私のお気に入りの帽子屋さんが来月いっぱいで閉店されるようで


店内の商品が表示価格関係なく全品1000円との事で。。。




先日から気になってた3000円近いニットの帽子を1000円で買いました。


嬉しいけど、ちょっと寂しい気持ちです。(T_T)






ブロ友のりんさんが、可愛らしい編み物で、なんと!お嬢を作ってくれました☆



お嬢の特徴がとってもよく現れてて、お嬢のイメージカラーのピンクで素敵に作ってくれました❤️✨


ヨロシクなの💕


りんお姉ちゃま〜✨  可愛く作ってくれて有難うなの❤️✨







お昼ごはんは〜   鹿児島産の天然ブリがお買い得だったので、ブリ丼♪


土窯で炊いたご飯がこれまた美味しい〜💕(≧▽≦)






赤大根だそうです。 ちっちゃくて可愛い〜っ!(≧▽≦)  全部で100円♪






まだまだ元気なベビーリーフちゃん達!(笑)


葉もツヤツヤ〜☆ (*´∀`*)


おやっ!?  お花が咲くのかしら?(@_@)


お花の蕾がありました。   このままそっとしておいて、どんなお花が咲くのか楽しみにしてみます♪






少し収穫したベビーリーフと赤大根とチキンのサラダ








コタツの中でウマウマご飯中なの❤️

×

非ログインユーザーとして返信する