小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

お昼ごはん♪

午前中にネットで注文してあったランチョンマットが届きました❤️




大きなモンステラの葉で防水加工がされてるので汚れてもサッと拭き取れば大丈夫!


楽天市場で売ってます♪ ↓


https://item.rakuten.co.jp/candytower/241582/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868&icm_cid=15275315679&rafct=i_1&icm_agid=124991858530&iasid=wem_icbs_&gclid=CjwKCAiAl-6PBhBCEiwAc2GOVOgl1qgZdpkgYRiTDzWaCnYT4wbuEqENE4bCTKaTEsvRj-kA68Is1xoCsWIQAvD_BwE&icm_acid=255-776-8501


こういうランチョンマットが欲しかったの💕✨(*´∀`*)







お昼ごはんは〜 (/・ω・)/



また菜の花買って来ました(笑)


色々使えて美味しいので好き❤️


生牡蠣がとてもお安かったので買って来ました♪ (*´ω`*)  2パック(笑)✌️✨


1パック使って焼きそばにします♪



生牡蠣をオリーブオイルで焼きまぁ〜す♪


野菜は洗ってレンジで1分温めます♪


塩焼きそばにしました!☆  牡蠣の出汁を麺が吸って絶対美味しいはず♪ (≧▽≦)




出来上がり〜♪ (*˘︶˘*).。.:*♡



さっそく新しいランチョンマットを使ってみました❤️


緑が多い私の部屋にピッタリです!(*˘︶˘*).。.:*♡








う〜〜〜ん💦


何して遊ぼうか考えてるの💦

×

非ログインユーザーとして返信する