小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

変わりやすい天気

暗い曇り空から一転して太陽が顔を出したので、急いで植木を日光浴させると。。。


1分後くらいには空が真っ暗になり大雨になりました。(ーー;)


まだ小雨が降ってるので今日は出かけるのはやめます。残念!








今日の株取引は、午前中で売買を終えました。昨日持ち越した株も高値で売れて


他の銘柄も利益が少し出せました☆ 午後からは買いたい銘柄が無かったので。。。Σ(´∀`;)


持ち越さずに1日を終えるとホッとします!(笑)






ブロ友さんからのリクエストがあったので、お嬢の赤ちゃん時代の写真をアップします❤️



生後2ヶ月のお嬢です☆ ガラケー(携帯電話)くらいのサイズでした(笑)



ペットショップで売られてた時のお嬢です。



出会えた事に感謝です!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

×

非ログインユーザーとして返信する