小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

寒い夜は〜

先日作った洋風おでんが美味しかったので、また作りました♪(*´∀`*)




材料は、豚汁のミックス野菜(大根・人参・里芋・コンニャク・ゴボウ)

ウインナー、厚揚げ、白身魚のミックス揚げ、カボチャ


味付けは、コンソメだけです。




ブロ友さんの美味しそうなお餅の写真につられて〜♪ 



いつでもあると便利な丸餅は常備!(^o^)/


洋風おでんと合わせて出来上がり☆



ホッコリ温まる優しい味です♪(*´ω`*)








葉大根だけ発芽が早い!(@_@;)



他の子達は、まだ発芽しそうにないです。。。 パクチーが、もうそろそろかも?








最近、やたらと甘いものが食べたくて朝からあんドーナツ食べたり。。。Σ(´∀`;)


チョコレートもパクパクいっちゃいますねぇ〜 


おデブ街道まっしぐら! (ーー;)




ダイエット!ってわけではないのだけど、中古のテニスラケットを買いました☆




我が家の近くに壁打ち出来る場所がいっぱいあるので行こうかなと。。。


今回の引越でテニスラケット2本、ラケットバッグやらシューズをすべて処分したのですが


以前自分が持ってたラケットと同じものがやはり欲しくて。。。(T_T)


テニスコートで人と打ち合う事は目的としないので、あくまでも壁打ち専用!


中古のラケットで十分だろうと。。。Σ(´∀`;)



テニスの話をしたらめっちゃ長くなりますが、それは別の機会に(笑)


テニスをちゃんとやってた時からは、20年ぶりです!


25歳〜32歳くらいまでやってました。


壁打ち出来るだろうか?(笑)


その前にガットを張ってこなくちゃ〜  (/・ω・)/









泳ぐのは得意なの♪

×

非ログインユーザーとして返信する