小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

キッチンの棚完成〜♪

まず、キッチンの空いてるスペースの寸法を測って、なんとなぁ〜くイメージは出来た。(@_@)


近所にホームセンターが無いので、店舗に行ってイメージ通りの木材が無かったら。。。


カットの注文も複雑だし。。。(ーー;)数字に弱いの


そんなこんなでネットから注文する事にした。店舗によっても注文が複雑なところも多く。。。


長さ・幅・厚さの寸法と色と木材を選ぶだけの簡易的なサイトがなかなか無くて(ーー;)


専門用語で、ここの部分の加工はどうするのか?と聞かれても分からん!


とりあえず切って送ってくれぇ〜(TOT) ってなだけなのに。。。


数日かかって、やぁ〜っと注文完了して昨日届きました☆



ネットの写真とは色がかなり違っていたけど、こっちの方が好き!(≧▽≦)〜♪



正面に棚を作ります!(/・ω・)/



せっせとこしらえてぇ〜 (/・ω・)/




完成〜! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



下の段は、ビンのサイズに合わせた高さにしました。


今後、多分お酒のビンが並びそうだし。。。Σ(´∀`;)




一番上もちょっとした物が置けるようにしました。(*´ω`*)


上から2段目と3段目は、調味料のサイズに合わせました。





右側に鍋類を吊り下げる何かを作ろうかと思いましたが、棚の左側がガラ空きでして。。。Σ(´∀`;)


そこに鍋類は並べてあります。


一気にキッチンがスッキリ片付きました!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。やったぁ〜♪









ポカポカ〜♪   コタツ最高なの

×

非ログインユーザーとして返信する