小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

最近のアレコレ

おはようございます☆(*^_^*)


土日は、のんびりと遅い時間まで寝てます(笑) 株取引無いし〜 (/・ω・)/


今日は、とてもいいお天気なので、あとで近所のショッピングモールへ出かけてきます☆






先日注文してあったパキラの種が届きました!(≧▽≦)



大きさは〜



10円玉と比べるとこんな感じです。(@_@)



発芽しない種も多いようなので、とりあえず水に入れて様子を見てます。






葉大根だけ自由に発芽してます(笑)



アッチャコッチャ向いて芽を出しましたが。。。




キミ達まっすぐに育ってくれるのかなぁ〜?Σ(´∀`;)






ロシアの陶器でグジェリ焼きというものがあります。



ロイヤルコペンハーゲンも大好きですが、こちらは手作り感の暖かさが伝わってきます。



デザインも可愛らしいものが多く、同じものが少ないので、宝探しのようにして


お気に入りのデザインを見つける楽しさがあるかも♪ (*´ω`*)



偶然オークションで、とても素敵なデザインのものを見つけたので1点購入しました☆




一目惚れです!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



今あるマグカップが大き過ぎて、これくらいのサイズのものを探してました。(*´ω`*)







我が家のソファの色は、グレーとベージュの中間色のグレージュという色でして


素材がベロア調です。足を伸ばして座りたいので、オットマンを買おうかと。。。



なかなかこのソファに合わせるオットマンって同じ素材と色でない限り難しいですよねぇ〜(ーー;)


アレコレ探して見つけたのが、こちら☆




色も素材もソファと同じものなんです!コレは奇跡に近い発見!(≧▽≦)


それに収納も出来るというスグレモノ☆


※ 他サイトより画像は、お借りしました。m(_ _)m







最近は、アレコレ色々買物してますね。。。Σ(´∀`;)


買わない時は、まったく買物しないのだけど(笑) 何かの反動かしら?


今日は、キッチンの窓の所に飾る観葉植物を見つけてきます♪







茨城県の「ひたちなか海浜公園」でのお嬢


およ〜     お花がいっぱいなの!


ココからお外眺めるの好きなの♪


いい香りなの♪

×

非ログインユーザーとして返信する