小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

上がったり下がったり。。。

今日は青空が眩しい良いお天気でした☆





南国みたいな風景が広がってますが、ココは福岡!(笑)





海の近くは流石に風が冷たい。。。(>ω<)






こんなモニュメントがあったのね!今まで気付かなかった。。。(@_@)


多分、オオアオサギさんかな?  あとポッポ?


カモさんも♪





空気がめっちゃ冷たかったけど気持ちの良いお散歩が出来ました☆







昨日安値で買った窪田製薬を持ち越したら。。。


持ち越すと大体マイナスから始まって損切りするパターンですが、珍しく高値から始まったので


めでたく利確出来ました☆


で。。。  損切りした直後に連日ストップ高だった銘柄「4575 CANBAS」が


今日は、ストップ安近くまで値が落ちたので買ってみたら。。。(/・ω・)/




マイナスからプラ転する勢いで上昇し、また落ちてストップ安!かと思えばまた上昇して〜


売ろうと思ったら。。。あ〜れぇ〜(/・ω・)/ またストップ安に〜  で、売れず(笑)


ずっとチャートを眺めてましたが、引け前にストップ安になると売りの勢いが増してくるはずなのですが


売りがどんどん減っていくので。。。 持ち越してみました!Σ(´∀`;)


夜間取引では値上がりしてるので、明日ちょっと楽しみだったりして(笑)


今日の日経平均株価は700円以上の下げだったようだし、反発も伴って値上がりしたらいいなぁ〜







コタツ〜〜〜❤️

×

非ログインユーザーとして返信する