小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

雨の朝

おはようございます☆(*^_^*)


今朝の福岡は、空は暗く雨もパラついてて1日そんなお天気みたい。


気温も今は7度。出かけたくない〜 (ーー;) 出かける用もないし。。。




毎日ひたすら育ち続けてるベビーリーフちゃん☆



大きく育った葉を少し頂きます♪



たくさん収穫しました♪ (*´ω`*)




業務スーパーでみつけたコレ! なんでも合わせられるスグレモノです☆




レモン汁、塩葱醤でドレッシングの出来上がり〜♪


サラダチキン、バナナ、ラディッシュとベビーリーフを和えました。






今日は、キッチンの棚を作ります!(^o^)/


外は雨だし部屋にこもって昭和の時代のクリスマスソングでも聴きながら作業しますかね(笑)








コタツで丸くなるイタチさ〜ん(笑)


コタツからずぇ〜ったい出ないの

×

非ログインユーザーとして返信する