小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

引越当日!

おはようございます☆(*^_^*)


今日の午後や〜っと引越です! 事故物件とさらばですっ!!


昨夜は、私が引越する事が嬉しいのか、とんとこトントン    トントン!   って何度もリズムを取りながら


天井を叩いてました。とりあえず安全な場所へ引越してから戦闘開始なのだ!待ってなさいよ〜(~_~メ)





今回は、お天気に恵まれました♪



部屋の窓の外の茂みや木々は。。。



実は、日本庭園がある「友泉亭」なんです。



部屋の前が友泉亭だったんです。場所は静かで最高でした。






水栽培は〜



食べ頃を迎えております(笑)



育ったねぇ〜☆(*´∀`*)



新居で早速少し収穫して食べよう〜♪



パキラさん達





昨日の引越し先での風景







新居から海も歩いてすぐです。



海の向こう側に見えるのが。。。



イオンモールです☆ 大型ショッピングモールなので、ぶらぶらしながら1日過ごせそうです♪



今度は、駅からも近く駅前からずっと続いてる川は、海が近いから水は濁ってるけど


小魚がいっぱい泳いでました。



亀さんもいました♪


サギ仲間達は、いないけど、カラフルな鴨さんがいっぱいいてエサをやってる人がいました。


私も少しエサを持ち歩いて川辺を散歩したいなぁ〜♪(*´ω`*)


では、引越頑張りますっ!!(^o^)/







アタチは環境の変化にも強い子なの



フェレットは、本来環境の変化にとてもデリケートな生き物なのですが、一緒に旅したり


職場へ毎日のように出勤したりしてたからか、お出かけを楽しみにするようになり


新しい場所でもお嬢なりに寝床や基地を作って新しい環境を楽しめるたくましい子に成長しました。


私の勝手であちこち行って、それでもいつも一緒にいてくれた可愛い愛娘☆


今日は、黒猫のクロ・お嬢・ワニのコンビと一緒にタクシーで新居まで向かいます♪

×

非ログインユーザーとして返信する