小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

新居での暮らしがスタートしました☆

昨日無事に新居への引越を終えました!


福岡では今回3度お世話になってる引越業者さんで


前回と同じ作業員の方に「またぜひお願いします!」と言われ


「申し訳ないけどもう会いたくない!」と笑いながら答えました(笑)


みんなめっちゃいい方々です!(*´ω`*) 良心的な低料金でありながら、サービスいいし丁寧だし♪


でも。。。 しばらく会いたくないないぞぉ〜(笑)





水栽培の子達も無事に新居のベランダで日光浴しております☆


新しいお家に連れてこられたの♪



パキラさん達もみんなベランダで日光浴〜♪


私達って、いろんな場所へ旅してるよねぇ〜  






私の手作りの長すぎたドレープカーテンが。。。


新居の窓には、オーダーメイドのようにピッタリ!な丈です!(@_@)


この部屋に取り付ける為にこの丈の長さでアタシは縫ったのね。。。 きっとそうだわ!(TдT)







ストレスやら疲れやらで、結構ボロボロなので、クリニックを予約しようとしたら


大学病院は、紹介状無しの新規は受け付けられず、心療内科があるところのほとんどが


11月末まで予約がいっぱいとの事。。。(@_@;)どうなっちゃってるの?


ようやく1ヶ所見つけて11月上旬の予約が出来ました。


今日は、2日ぶりに食事をしました。胃がムカムカして喉に何か詰まってる感じで息苦しいです。


肩や背中など関節が痛むし動悸や息切れ、貧血立ちくらみ。。。


そんな中、住んでた例の事故物件は入居者募集してるし。。。 信じられません!





テレビでも見ようかなぁ〜  と、思ったら。。。


アンテナ線を置いてきちゃいました。。。(ー_ー;)しまった!


新居は、とても静かで人の声や車の音とか気になるような音がありません。


とりあえず寝まくります!寝て充電して健康を取り戻すのだぁ〜 (/・ω・)/

×

非ログインユーザーとして返信する