小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

納得いかないので。。。



私の部屋の向かい側の住人の方とお話しました。


この方は、男性でハッキリと意見が言える方なので、以前上の階の方と騒音の事で言い争ってからは


上の階の人からは何も言ってこなくなったそうで、もっと早く自分に相談してくれてれば!と言って下さいました。(T_T)


聞けば、私の部屋と隣の部屋は同じ騒音被害で半年〜1年で退室・入居を繰り返してるとか。。。


上の階の人が一番長くマンションに住んでるらしく、管理会社とオーナーは、やり過ごしてるらしく


私が引越しても新たに被害者になる方が入居されるわけで、気の毒としか言いようがない!


お世話になってる弁護士さんと話し合いましたが、私が黙って見過ごせない!との事で


少額訴訟で訴えることにしました。向かい側の住人の方も供述書での協力をしてくれるようなので


お互いの連絡先を交換しました。めっちゃいい方です!(≧▽≦) 


オーナーと管理会社が面倒くさい裁判を毛嫌いしてるようなので、とことん面倒くさい裁判をしてやろうと


弁護士さんが笑って言いました。正義感ある戦う事が大好きな先生です(笑)




先日から胃の調子が悪くて気持ち悪いのですが、多分ストレスのせいかと。。。


アレコレ市販の薬を飲んでますが、明日にでも心療内科へ行って診断書を書いてもらおうかと(ー_ー;)


上の階のドスン!は、相変わらず寝ててもドスン!ドスン!明け方までやってます。


何もせずに引越しても泣き寝入りした自分に腹が立って絶対後悔します。


今までこの部屋で嫌な思いをして泣き寝入りして引越した人達の分も私が戦います!


やれるだけやって納得できたらいい。結果は、分からないけど、何もせずにはいられません。


そんな訳で、また裁判です。。。(/・ω・)/


明日は、新居の鍵を貰いに行って水曜日に新居へ引越します。


でも、戦いは続くのだ! 黙って出て行く女ではないことを思い知らせてやります!


待ってろよぉ〜〜〜(~_~メ)

×

非ログインユーザーとして返信する