小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

一週間が始まりますね

おはようございます☆(*^_^*)


今朝は、いいお天気です!気温は、最高気温22度、最低気温17度です。


北国に比べたらまだまだ暖かいですが、昨日の夜は足元が冷えたのでストーブを出しました。


今朝は、7時から張り切って天井ドン!ドン!やっとります。。。(ーー;)











朝ごはん♪




水栽培は〜




本葉がどんどん増えてます♪



水も随分吸うようになったので、カラカラにならないように気を付けないと!Σ(´∀`;)






今日から1週間頑張らなくちゃ〜☆


来週で10月が終わるだなんて、早くてビックリです。11月に入った途端に街はクリスマスモードで


年末を意識し始めますものねぇ〜(@_@;)


年末までまだまだ色々ありそうだけど、年末に向けて全て良い方向へ向かいますように!(>ω<)







アガガ〜ァ〜! お口が閉じられないの!

×

非ログインユーザーとして返信する