小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

よ〜く考える事

今日は今朝の空からは想像出来ないくらいの青空眩しいお天気になりました☆








お昼ごはん♪


先日買ったカルディの「うにバター」でスパゲティを和えてみました。


とっても美味しかったです!


納豆丼にもうにバターをのせて♪(*´∀`*)




上の階の人が朝の9時からドン!ドン!やってました。(ー_ー;)よく頑張るよなぁ〜


午後からは耳栓して昼寝して、夕方起きてからもしもの事を考えて次に引越すならどこにするか?


色々物件を探してみました。物件というよりも立地探しかなぁ〜


候補地は決まったのだけど、引越すタイミングはいつなのか?考えてみた。(@_@)


まずは、上の階の人に退室してもらう事!これが最優先!


管理会社にしつこく行っても改善されない場合は、引越す!?。。。のか?


夜は毎晩耳栓やって寝ればいいだけの事なのか?


もし引越したら? 今の住まいの立地よりもちょっと楽しそう♪  でも「今」なのか!?(@_@)


アレコレ考えたら、今の住まいでもう少し貯金が出来るまでいたい。最低でもあと1年くらいは。。。


それから、楽しい場所へ引越す!これを目標にしよう!(^o^)/


頭の中が、ちょっとスッキリしました(笑)








お引越しは、もうちょっと先にして欲しいの

×

非ログインユーザーとして返信する