小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

今日は何しようかなぁ〜

おはようございます☆(*^_^*)


今朝は、玄関前をたまたま通りがかった人の携帯の大音量の着信音で目覚めました。(ーー;)




今朝の空も雲も無く澄み渡る空が広がってます。





昨日の夕方の空



外の景色がグラスの中に入ってます☆   眺めててホッコリ癒やされます♪(*´ω`*)


夕方は、たくさんの鳥が何処かへ移動して行くのをよく見かけます。







今朝の水栽培は〜



ずいぶん芽を出した子達が増えてきました☆





毎日の成長過程が楽しみです!(*´∀`*)






編み物は〜




とても目が細かいので、なかなか進みません。


急ぐわけでもないので、のんびり編んでます。(*´ω`*)





さて、朝ごはん食べよう! (/・ω・)/








今日もお天気いいの♪

×

非ログインユーザーとして返信する