小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

福岡市 動植物園 ①

無謀にも自転車で家を出たのですが、地図で見ても坂道は分かりません。。。(ーー;)


自転車を手で押しながら長い坂道を登ってようやく到着〜!




もはや山の上にあるこの場所は。。。




動物園と植物園が一緒になった福岡の動植物園です!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



観覧車だぁ〜♪



メリーゴーランドも♪



我が家のテーブルの上でいつも眺めてるので愛着があります(笑)



リニューアル中の場所があるようで残念! ゾウさんは見れないみたい(>ω<)



暑くてダレてるクマさんがいました。。。Σ(´∀`;)



ども!



キリンさん発見!(≧▽≦)




可愛らしい優しいお顔☆



長いスマートな脚! 羨ましい! いいなぁ〜♪ (*´ω`*)



ダチョウさんだ! めっちゃ大きい!(@_@;)



このフワンフワンのオチリがぁぁぁ〜!!(≧▽≦)



たまりませんっ!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





まだまだ②へとつづく

×

非ログインユーザーとして返信する