小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

晩ごはん♪

今日を無事に終えたので、土日は少しだけリラックスして過ごせるかな?Σ(´∀`;)



晩ごはん♪



鶏ササミフライ

舞茸・チーズ・ポテトのコロッケ

イチヂク

ベランダからサラダ菜とパセリ

プチトマト


コロッケが、とっても美味しかったのでリピート決定!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



コレもまた口当たりが良くてヤバイ!(笑)





デザート感覚で食べるお豆腐です☆


期間限定というものに弱いアタシ。。。(@_@)♪





知覚過敏には、やはりシュミテクトが1番!


以前も愛用してて良かったので再度購入してきました。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ





水栽培の子達は〜


朝より芽が出た子が増えました♪


霧吹きしたら芽が1つ飛んで行ってしまった!(TдT)あちゃ〜



昨夜はフローリングの上に置いてあるのを忘れて足を突っ込んでしまったり。。。(>ω<)


大切に〜   大切に〜    育てなくちゃね!Σ(´∀`;)








降りられないから抱っこしてなのぉ〜!

×

非ログインユーザーとして返信する