小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

土曜日の朝

おはようございます☆(*^_^*)


涼しくなってきたしよく眠れます♪


土曜日は株取引も休みなので、今朝は少し遅く起きました。




陽射しが眩しい〜っ! 暑いです。。。


部屋では扇風機をつけてます。風が無いとこの陽射しの強さはキツイ〜(ーー;)



現在の福岡は、気温23度で日中は、30度くらいになるみたい。





さて、朝ごはん〜




このパンがですね。。。


あんまり美味しくなくて  Σ(´∀`;)  6枚入りなので早く食べ切りたくて朝昼食べてます(笑)



お店のブランド商品のマークがついてたけど、もっとお安くてフ◯パン本仕込みの方が私は好き!


モチモチで甘みがあって、6枚入で100円前後くらい。



食パンって見た目同じでも当たりハズレあるよなぁ〜


見た目と広告文句や原材料からは想像出来ない事もしばし。。。(ーー;)分からん!


クロワッサンやイギリス風のものや菓子パン類は、バターや材料の風味があるから


パクパク食べちゃうけど、シンプルな食パンは、ごまかしきかないというか。。。


それと、人それぞれ好みも違うだろうし。。。


残り1枚! 今日のお昼に食べちゃおう!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ







ここは、4年前の住まいです。



植木鉢からイタチが生えました。。。。



穴掘って頭を突っ込んだまま。。。



私が引っこ抜くまでしばらくこうしてます。。。(ーー;)

×

非ログインユーザーとして返信する