小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

朝顔が咲きました🌸✨

おはようございます😊


ベランダの朝顔ちゃんが! 😳✨✨✨  朝顔ちゃんがぁ〜!!✨✨✨




パ〜ッと花開いてます!(*˘︶˘*).。.:*♡ 感動!!



富士の紫って種類です🌸✨  毎日眺めるのが楽しみです!




今朝は青空が広がってたこちら地方😳



今日は、雨の予報だけどこれからお天気が崩れていくのかも。。。



ベランダのアダンソン君❤️ 


台風が来るみたいだから飛ばされないようにネ!



朝ごはん❤️    大好きな揚げパン🥰✨  アイスコーヒー


小川珈琲のアイスコーヒー美味しいです💕





空が曇ってきました😳



台風直撃ぽい。。。 福岡💦 


台風に備えてベランダの子達を避難させとかなくちゃ〜💦









今日は、ココでイイ〜感じなの❤️

×

非ログインユーザーとして返信する