小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

ペットショップ&おやつ

お天気も良かったので自転車でホームセンターへ向かい、それから以前行った事がある


フェレットを扱ってるペットショップへ向かってみました☆


これがまた自転車でちょっと遠い。。。


でも、あんまり迷わず無事に到着〜!



舌をペロッと出して片手ハァ〜イ♪の姿で爆睡してました(笑)


商談中になってたので飼い主が決まったみたい。幸せになるんだよぉ〜(*>_<*)ノ




途中の洋菓子店で美味しそうなケーキやお菓子をGet!


ほとんどがシャインマスカットのものになりました。。。Σ(´∀`;)エヘヘ


自転車で揺れて形がちょっと崩れてしまいました。(>ω<)あちゃ〜



でも、味に問題は無し!

シャインマスカットの粒が5粒くらい入ってて食べごたえありました♪



満足!(*´∀`*)


でも!まだ食べちゃう〜♪(/・ω・)/


シャインマスカットの粒がわらび餅みたいなものに包まれてて


下の層にはシャインマスカットのゼリー



コレは、また食べたい!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





我が家のイタチなお嬢ちゃま☆



寝床から落ちてますけど。。。Σ(´∀`;)

×

非ログインユーザーとして返信する