小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

土曜日の朝

おはようございます😊


今朝は、曇り空🌥  雨の心配は無さそうです👌✨




昨夜からの大雨で宮城県では川が決壊したようです。


大きな被害が出ませんように。。。



午前中に宅配便で荷物が届くので午前中は出かけられません😳


今日は気温も30度前後なので過ごしやすいお天気です👌✨


なんか。。。寝ちゃいそう〜 😴


朝顔ちゃんの蕾発見!🥰✨💕


イチヂクもこんなに大きくなりました! 収穫まではまだまだだけど


日々の成長が楽しみです❤️✨


朝ごはん❤️


果物早く食べ切らなくちゃ〜💦


🐟 エサまだぁ〜?



エサの一部が今日届くので、しばしお待ちを。。。m(_ _)m








お母ちゃまアタチのお宝のアヒルちゃんを


お魚の中に浮かべようかなぁ〜って考えてるの💦

×

非ログインユーザーとして返信する