小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

のんびり過ごす連休🍀✨

三連休初日は〜 ヽ(^。^)ノ



お天気も良かったので、バスに乗って大型ショッピングモールに少し立ち寄ってランチを食べました❤️




こちらのお店では、他にも食べたいメニューがあるけど、いつも海鮮丼を注文してしまう(笑)😅


腹ごしらえをしてから向かったのは〜


いつも行くホームセンター🥰


ハーブの苗が少し欲しかったので探しに来ました。




4種類のハーブの苗を買いました👌✨



オレガノとペパーミントの香りがあまりに素敵で即決!


オレガノは昔から大好きで、キッチンには欠かさず香辛料で買ってありましたが


フレッシュなオレガノを摘んですぐに料理して食べたらきっと最高でしょう〜✨😍✨



カゴに入ってるのは、オレガノとペパーミントです🍀


下のプランターは、三つ葉・フェンネル・パクチー・イタリアンパセリ・パセリ



ミニトマトちゃんが育ってます❤️❤️❤️



可愛らしいグリーンの小さな実がたくさんありました😍💕



お天気がいいと室内の観葉植物達も生き生きとしてます🍀✨


植物育成ライトを設置してからパキラやアジアンタムがとても元気になって


新芽がたくさん出てきました🍀✨ 


植物があって太陽の光が入らない部屋にはオススメです!👌✨









お日様の下より何処かに潜って過ごしたいの😳💦

×

非ログインユーザーとして返信する