小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

部屋の模様替え💕

職場の友達が招待してくれたショッピングサイトが激安で今ハマってます(笑)


他のショッピングサイトにあった同じ商品の価格が3分の1くらいのものもあり


めっちゃお得かもです👌✨ 


私が探してた商品や好みのアイテムが多いのでヤバイです😅💦



こちらのパーティションは、以前スタジオ経営してた頃を思い出すアイテムかも(笑)


真っ白な壁が一瞬でイメチェンしました✨😳✨



屋根裏部屋みたいな壁が斜めになってる部分にも設置してみました🍀✨



緑いっぱい囲まれた部屋になりました✨🍀✨🥰💕




ニョロニョロと出てきてるのは〜


あまおうモンブラン❤️



ソフトクリームの上にニョロニョロとあまおうモンブランをのせてくれます。


休みの日は、美味しいものを食べまくります!(^o^)/



冷麺が美味しい季節になってきました(*˘︶˘*).。.:*♡








お風呂大好きなの❤️


飲んでもウマウマなの❤️

×

非ログインユーザーとして返信する