小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

久しぶりのラーメン❤️

多分2年ぶりくらいに店舗でラーメンを食べたかも。。。😳



福岡で食べるとんこつラーメンは本当に美味しい!!


東京で食べたとんこつラーメンは、食べた後胸焼けがして具合が悪くなったりして😓💦


福岡へ来てとんこつラーメンの固定概念がガラリと変わり


朝からでも福岡では、とんこつラーメン食べれちゃいます🥰


とんこつラーメンっていうと、脂っこいイメージがあるかもですが、東京ではその通りでした😅💦


たまたま入った店がそうだったのかもですが。。。でも、いつも行列の人気店でした。


だけど私は無理でした😓💦


で。。。今日は、お昼過ぎまで寝てたので、なんとなぁ〜くガッツリ食べたい気分で


ラーメンを食べました🥰




たまたま見つけたラーメン屋さんでしたが、とっても美味しかったです!




連休3日目の今日は雨の予報でしたが、お昼前には雨も上がり青空になりました😊


昨日は、ベランダのシソの葉を少し収穫しました🍀✨



立派に育ってます🥰✨💕





明太子スパゲティにタップリのせてみました❤️


新鮮なシソの香りがたまらぁ〜ん✨✨😍✨✨



連休3日目の晩御飯で、またまた伸びてきたネギを少し収穫して〜 (/・ω・)/




高菜と唐辛子のスパゲティにタップリ入れました❤️


ビールで酔っ払っいながら作って食べちゃったので写真がありません😅💦💦






お母ちゃまって面白い生き物だと思うの😳✨

×

非ログインユーザーとして返信する