小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

今日は晴れ☀️

昨日は1日大荒れのお天気でした😅


夕方遅い時間に窓の外を見ると。。。😳✨





夕日で雲が黄金色に染まってとってもキレイ!✨✨✨



昨夜は涼しくてグッスリ♪ 今朝は遅い時間まで爆睡出来ました!👌✨


今朝の空です😊


やっと晴れました☀️✨


朝メロン🍈✨🥰


チェリーのコンポートも瓶の中がコレで最後だったのでてんこ盛りに〜(笑)


甘さ控えめなコンポートが気に入ったので、すでに次のコンポートは買ってあります❤️


オレンジのコンポートです🥰



サンスベリアちゃんのお花が次々に開花してます🌸✨




ソファに座ってる時もベッドに入った時もサンスベリアちゃんのお花のいい香りが🍀✨








お母ちゃまに抱っこされたの❤️

×

非ログインユーザーとして返信する