小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

晩ごはん♪

今日は、持ち越した銘柄がストップ高気配で寄り付いたのに。。。


取引開始と同時にスコーン!!とマイナスに。。。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


あっという間にプラス6万円で利確出来たのに気付けば4万円の含み損で持ち越しです。(ーー;)ア〜レ〜





急に気温が下がったみたい。(@_@;)



飛行機雲!(*´∀`*)



こんな素敵な空を見上げても気分が晴れない時は〜


美味しいものを作って食べる!(/・ω・)/


それと、一週間悩んでもやはり欲しいと思ったストールを買いました☆







そんな日の晩ごはんは〜



先日食べて美味しかったタンドリーチキンが3パック(1パックに大きな鶏肉が3つ入ってます)が


3パックで1000円でした!そのタンドリーチキンと〜


アボガド、ベビーピーマン、先日漬けたカンタン酢のニンジン&紫キャベツ


ピーマンは、トースターで焼きました。


トマト&モッツァレラチーズ


ミックスハーブソルトをかけすぎてしまったぁ〜(>ω<)



今夜の晩酌は、柚子酒をロックで♪  カンパ〜イ!✨✨🥂✨✨








カリカリごはん食べて〜


お水飲んで〜


寝るの♪

×

非ログインユーザーとして返信する