小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

楽しかったぁ〜🥰

昨日は、病棟は違うけど仲良しの看護助手の方と遊びました❤️


私より歳が16歳年上のカッコイイお姉様です!🥰✨


礼儀正しく場の空気も読めて人を見る目は厳しい方です😳😳😳


いつもストレートな意見をズバリ言ってくれるし、苦労してきた方でそれでいて


バイタリティがめっちゃある!私がクヨクヨしてるとバチーン!!と背中を叩いてくれます(笑)


男勝りなそんな彼女からいつも元気をもらってます🥰✨🍀✨




お母ちゃま  素敵なお友達が出来たみたいなの😳✨




昨日は、11時に駅前で待ち合わせて昼呑み&ランチをして〜

2人ほろ酔い気分でカラオケへ〜 (/・ω・)/(/・ω・)/

                                               ↓

カラオケ2時間2人で代わる代わる歌いっぱなし😅💦

歌うのは、もちろん昭和歌謡(笑)

山本リンダの『狙いうち』歌ったら気分もスッキリ👌✨

2人でキャンディーズの春一番を歌ったり(笑)

                                               ↓

それからカラオケボックスをハシゴして他のカラオケボックスでまたしても2時間!

                                               ↓

4時間歌って話しまくってお腹空いたので定食屋さんで牛タン定食大盛り&ご飯お替り2杯完食!

                                               ↓

カフェでコーヒー&ケーキ食べながら話し続けること5時間!😅💦


あっという間に時計は22時近くになっていた😳💦





お母ちゃま  帰りが遅かったの💦



明日から連休も終わって仕事が始まります。


頑張らねば〜 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ





チラッ✨なの❤️

×

非ログインユーザーとして返信する