小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

すんごい雷雨☔️⚡️

昨日の夕方の美しい空🥰✨


こちら地方の今日の午前中は、大荒れのお天気の予報が出てます。


今朝の空。。。💦


朝ごはん❤️


ミニトマトちゃん❤️


朝顔ちゃんの成長か早くてクリスマスツリーの電飾を飾り付けてるかのように


支柱に工夫してツタをはわせてあげてます😅💦



根菜ちゃん達も元気に育ってます✨


モリモリなアロマティカスちゃん🍀✨


金柑に白い蕾らしきものがたくさんあります😳✨


お花が咲くのかなぁ〜😳✨


そうだったら、めっちゃ嬉しい❤️✨





朝のベランダでまったり過ごして部屋に戻って数分後。。。


雷がピカピカ⚡️⚡️ドカン!ドカン! 


大雨でベランダの排水溝も滝のように水が流れてます💦



雨雲レーダーを見ると。。。😱😱😱💦


今は、九州地方大荒れのお天気です。








雷コワイコワイなのぉーーー💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する