小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

今日のアレコレ

スーパーで長〜〜〜いナスを見つけました!😳✨


長っ!!🤣🤣🤣


4本4回に分けて食べれそう(笑)



『マーボーナス』でグーグル検索すると麻婆茄子しかヒットしません😓



料理するのが楽しみです❤️



とっても久しぶりに切り花を買いました🥰✨


『クルクマ』ちゃんっていうらしいです💕



部屋の中に生花があるって幸せ🍀✨



マンゴーラッシー ✨    サラダ✨このドレッシングが激ウマ😍✨




ブロ友さんの美味そうなカレーにつられて。。。🥰


インド料理屋でカレー❤️




金曜日に指値を入れておいたらストップ高で買えてしまった銘柄。。。😳💦


月曜日は、スコーンと落ちるか奇跡的に値上がりするかのどちらかの


怖い怖〜い買物をしてしまった💦


明日がコワイ。。。😓








出られないの😳💦

×

非ログインユーザーとして返信する