小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

ジャンボピーマン③

おはようございます😊


昨夜から夜間でも網戸にしておいても外の方が暑い感じでした💦


今日は、37度の予報のこちら地方ですが、最低気温でも30度近いです😓


今日は、ちょっとヤバそうな暑さなので窓は遮光カーテンを半分閉めてます💦



今朝の朝顔ちゃんも心なしか元気が無いような。。。


紫色の朝顔ちゃん4つ🌸🌸🌸🌸✨ ピンク色の朝顔ちゃん2つ🌸🌸✨


今日は一段と暑いねぇ〜💦


昨日のオヤツ❤️  コレ気に入りました!👌✨


ジャンボピーマンは、これで最後です!大きいから食べごたえがあります😅


焼き鳥を生のジャンボピーマンにのせてパクパクと食べます💕👌✨




以前、『孤独のグルメ』では、つくねをのせてました。それもやってみましたが


とても美味しかったので、つくねをのせたかったのですが売ってなかったので


焼き鳥でやってみました💕  ビールと一緒に食べたら最高〜👌✨





先週の金曜日に買った銘柄がストップ高になり、持ち越した月曜日もストップ高になりました😳


今日はどうなるのか怖すぎるぅ〜😱💦








今朝は、すでにアチチなのぉ〜💦

×

非ログインユーザーとして返信する