小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

大きなブルーベリー🍀✨

おはようございます😊


今日は、お昼過ぎ頃に一時的に雨雲がやってきそうです☔️


そんなに暑くなく今の時間は快適に過ごせてます👌✨


今朝の朝顔ちゃん🌸✨


今朝は、紫色の朝顔ちゃん2つ🌸🌸✨ ピンク色の朝顔ちゃん3つ🌸🌸🌸✨


今朝の紫色の朝顔ちゃんの色は、少しピンク色が混ざってるような色合いです😳✨



🐟🐟✨おっはよ〜💕



ベランダのブルーベリーちゃんですが、めっちゃ大きく育った子が3つあります💕



そろそろ食べ頃なので3つ収穫しました❤️❤️❤️✨


他の子達と比べるとこんなに大きくて立派です!


洗ってそのままパクッと食べてみたら。。。😳✨


甘〜いっ!✨✨😍✨✨自然の恵みに感謝🍀✨💕



昨日は、インド料理屋さんでカレーを食べて来ました🥰


ここのサラダのドレッシングがとても美味しくて気に入ってます❤️


販売もしてるみたいですが自宅であんまりサラダ食べないしなぁ〜と😳💦


こちらのお店で毎回楽しみに食べる事にします👌✨



ホウレンソウのナン・チキンビリヤニ・海老カレー


海老カレーがまろやかな風味で気に入りました👌✨


ビリヤニは大好き❤️ すっごく美味しい〜🥰✨


ホウレンソウナンは。。。 特別どうというのは無いです(笑)😅








えっとぉ〜💦 とりあえず頑張って基地まで運ぶの😳💦


ココにある大きなアヒルちゃんくらいなら運べるの❤️✌️✨


クチバシをパクッとして基地までズルズ引きずって持って行くの😳💦

×

非ログインユーザーとして返信する