小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

昨日のアレコレ

おはようございます😊


昨日は、15時に家を出て腰部分のMRIをやって来ました。


そのデータを持って整形外科へ行って受付をすると。。。


3時間半待ち。。。😅💦


自宅待機をして20時半に診察をしてもらいました。


しいて言えば〜  少しだけここに水がたまってて神経に近いから何らかの症状が出てるのでは?


と、言う事で特に問題でもなく、原因は。。。 加齢によるものだと(笑)😅💦


今飲んでる薬が少し効いてるようだし、変な痺れさえ治れば私はOK!


あまり気にする事ではないという事も分かり、加齢によるものなら仕方ないさっ!🤣🤣🤣


そんなこんなで昨夜は、22時には寝て今朝起きたのは、8時半。


急いでベランダの水やりを済ませて少しだけパンをかじって薬を飲んで株取引開始!


バタバタな感じで今日をスタートしました😅





えっとぉ〜💦


ありゃりゃ〜?💦



ピンクのウサギさんどこぉ〜?💦

×

非ログインユーザーとして返信する