小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

今日から8月😳✨

おはようございます😊


今日から新しい月の8月がスタートしますネ!


厳しい暑さもまだまだ続きそうなので、熱中症にも気を付けながら


暑い夏を乗り切らなくちゃですね💦




今朝は、早朝から暑くなりそうな空です💦




沖縄より福岡暑いってどういうことぉぉぉーーー😱💦


今朝の朝顔ちゃんは〜


紫色の朝顔ちゃん2つ🌸🌸✨ ピンク色の朝顔ちゃん3つ🌸🌸🌸✨ 


やっぱりピンク色の朝顔ちゃんは、お寝坊さんらしい(笑)



ミニトマトちゃん❤️  あとで少し収穫しなくちゃ🥰✨💕





昨日の晩ごはん❤️


タラの芽・ミョウガ・オクラ   お好み焼き粉で天ぷら揚げました👌✨


冷たいお蕎麦と一緒に食べましたが、美味しかったです!🥰








今朝もアチチなのぉ〜💦

×

非ログインユーザーとして返信する