小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

晩ごはん♪

北海道地方にお住まいのブロ友さんの雪景色のお写真を拝見して本当に驚いてます。


出歩くのも車の運転も危険な感じだし、雪かきもどこから手を付けたら。。。って感じですよね💦


色々とご不便で大変だと思いますが、体調を崩さない様に暖かくしてお過ごし下さいね(>ω<)





今日の福岡は晴天でしたが空気が冷たくて1日家の中で過ごしました。


そんな日の晩ごはんは〜 (/・ω・)/


ホワイトシチュー❤️


残ってる野菜や具材を全部投げ入れました(笑)


食べ出したら美味しくて、あっという間に完食!(^o^)/







日中は、陽射しがポカポカで植木達も気持ち良さそうに日光浴出来ました☆


イタリアンパセリは、そろそろ食べようかなぁ〜(@_@)


葉大根ちゃんは、面白いからもう少し様子見ます(笑)




鮮やかな緑に気持ちホッコリ癒やされます✨🍀✨








お風呂待ちなの❤️

×

非ログインユーザーとして返信する