小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

今の気温は、0度

おはようございます☆(*^_^*)


今の気温は、0度ですが青空広がる1日になりそうです。





夕方は、西日が部屋に差し込みポカポカで昨日は、久しぶりに昼寝をしました。


1時間の昼寝でも複雑な凝った夢をみるという。。。(@_@;)







昨日は、メルカリの売上金で炊飯器を買いました♪ (*´∀`*)


土釜の炊飯器です!




土鍋で炊き上げたお米は、とても美味しいらしいのですが


我が家はIHだし、土釜の炊飯器ってあってもめっちゃ高価だったりする。


でも、こちらの炊飯器は1万円以下だし、良さげだったので☆


最近は、お米を炊いて冷凍保存したり、おにぎりをよく食べてますが


美味しいごはんを毎日食べれるって幸せ!(≧▽≦)







2日前に損切りした銘柄が直後から2日間寄らずのストップ高になり。。。(ーー;)複雑


今日もストップ高の気配だし、気分的に嫌〜な感じです。(ー_ー;)


昨日は、どの銘柄もたいして値上がりせずに午後から下がりっぱなし。。。


低額の資金での売買は難し過ぎますねぇ〜💦








今日も寒い寒いの💦


コタツ行こうかなぁ〜❤️

×

非ログインユーザーとして返信する