小さな幸せを発見する暮らし

今後の人生を考えながら小さな暮らしを楽しむ日々の徒然

ご近所散策

今日の夕方は、近所でまだ自転車で行ったことのない方向を散策してみました☆




お天気も良かったし〜(*´∀`*)



キレイなお花が咲いてました。


少し行ったところに衣料品が売ってるファッションセンターとディスカウントスーパーを発見!


ファッションセンターは、「しまむら」みたいな感じだけど、インテリア用品や

布団とか手芸用品も売ってたりして、それが値段が激安!(@_@;)


ファッションセンターなる店と隣接してるディスカウントスーパーは〜



野菜や果物


酒類やドリンク類も♪


お値段もお安い!


業務スーパーみたいな感じかも☆


ドラッグストアコーナーもあったり〜


ヘアケア商品や〜


家電やファッション用品も〜


海鮮類や精肉売場も〜


お値段が、おっ!?って感じ(笑)


お惣菜コーナーもあって、お寿司が美味しそうでした☆ 


量が多くてそれでいてお値段が安くて(笑)


化粧品コーナーもあったり。。。


ご家族で車で来て買物するには、いいだろうなぁ〜 


こういうローカルなお店って大好きです!(≧▽≦)


海外へ行った時もその土地のスーパーマーケットを散策するのが大好きでした♪






今夜は、ホワイトシチュー♪




お肉の代わりにソーセージ入れました。


6食分くらい出来上がりました。。。Σ(´∀`;)しばらく食べねば!








お腹いっぱいなの♪

×

非ログインユーザーとして返信する